しののめ日記ぽかぽかエムリー村

シャドバだけでなく日常の心情をエッセー風に書き綴ったものです

RAGE BOSと次の目標について

f:id:rren94834:20180817142532p:plain
f:id:rren94834:20180817142554p:plain

RAGE終了1週間が経ちこのブログの存在を忘却の彼方に葬り去っていた東雲です皆さんこんにちは。
今回はRAGEの反省と次の目標について語りたいと思います。
まず、今回使用したデッキはコントロールヴァンパイアとTatsuno様がRAGE Shadowverse Pro League
12節で使用していたミッドレンジロイヤルです。
結果から申し上げますと0勝2敗 (ロイヤル2-0 ヴァンパイア 0-4)という結果に終わりました。
天狐ビショップが2戦ともいたのでナーフされても
その強さは健在だった...ということですね...
負けた理由としては恐らくコントロールヴァンパイアという不慣れな構築を持っていってしまい
かつ事故にも対処しきれなかった
というところです。
その反省を踏まえ次回からはしっかりなれた構築を使っていきたいと思います(おい)
そして次回参戦予定の大会はローテーションでは
やはりRAGE Vol.10 アンリミでは恐らくプレミアカップ2019になると思います。そこでの目標は
『優勝』ということで頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!